バービー展

先週行って普通に楽しかったので(世界の人形とか)、
姪を連れて行こうと思っていたら、なんと本人も
目ざとくショッキングピンク地のバービー展チラシをみつけていた。

というわけで、あっさり決まり。
ほかに連れて行こうかと思っていたコスモワールドやみなと博物館は
すでに午前中に行っていたみたい。まあ、部屋から見えるしね。
行ってみたくなるよね。というわけで、まっすぐ人形の家へ。


結果、子供そっちのけで、大人がじっくり楽しんだ!
絢爛豪華な衣装・・トップデザイナーの手がけたドレス・・
これは集めたくなる!そして着せ替えたい!
堪能。売店で危うく記念バービー買いかけたわ・・

あと、元町リカちゃんも実物みるとほしくてたまらなくなったという・・