+J

スルーしてたユニクロ+J。ジルサンダーは体型的にまだ早いかなあと思っていたのですが
評判がとってもいいので気になって見に行きました。横浜市内での取り扱いは3店舗。
とりあえずそこに見えているので、港北東急へ。

試着した結果、黒のスキニーがよさそうだったのですが、少し考えることにして帰路に。


しかし、どうにも気になるので、行ってみたい気持ちもあり、トレッサ港北の店舗に寄ってみました。
すると黒のデニムは全サイズ完売。しかたがないので、なんとなく若干残っていたボーイフレンドと
フラノパンツ(どちらも私のサイズ)があったので、試着をしてみました。
そしたらすごくよかった!

うーん悩ましいなあ。どれ買おうかな。