たからの庭

浄智寺脇からハイキングコースに入ろうとしてところ、
ふと駐車場の端に「たからの庭」とかいた表札が。
ふりむくとわき道の入り口にカフェの看板が!こんなところに!


というわけで行ってみました。
本当にこの奥にカフェがあるのかな?と少し歩いていくと、突然古民家らしきものが。
いらした方にお話をうかがったところこういうことでした。
なるほど、いいタイミングで訪れたな〜


古民家再生プロジェクトの一環みたいですが、レンタルスペースとしては結構使えそうかも。


お茶のセット700円はすごくおいしかった!
お茶菓子は創作和菓子作家の方のもの、お茶は若宮大路の茶未来のものみたい。
茶未来はずっと行ってみたかったので、ここで出会えてうれしい!