保土ヶ谷 保寿堂

相鉄天王町方面へ。
お。見慣れた建物・・と思ったらビジネスパーク。
なるほどこういう風につながっているのねー。
駅前まで出て、旧東海道沿いに走る。
っていうか、この道が旧東海道だったのか。


ロールカステラをゲット。


さらに走って保土ヶ谷駅を目指す・・となんか、、見たことのある風景、
というかこの道きたことある!いつ?いつだ?
ん・・なんか車関係で・・と思ったところに「反則センター」の標識。
そうだ、罰金払いに来たんだった・・
そっか、反対側から来たのね。
ってことは保土ヶ谷で降りたことあるんじゃーん。



駅前の商店街に行き当たってからははっきり思い出しました。
駅前のドラッグストアに入った記憶なんかも。
いやあ、忘れるものですなあ。