もともとこの日記は、遊びに行った先や食べたものへの印象を記録+カテゴリー分けしようと思ってはじめたので、
あまりその時どきの気持ちを綴るつもりはなかったのですが、
最近はTWITTERでもういいんじゃね、ということもあり、
じゃあこのスペースは何に使おう?ということで、
本当に些末な日々の雑感をぽちぽちしようかと。


とりあえず今驚いたのは朝一本遅いのに乗るときに一緒になるレディと帰りも乗り合わせたことです。

私、普段はかなり早いので。帰りが。



今日は弱った体にジャーブラの締め付けが耐えられないと判断、
っていうかその前に服考える気ナッシングなので、そのまま着られるマキシワンピをかぶればいいじゃない、
ってことで、街のナチュラリストですがなにか?


私はチューブトップやチューブワンピが好きなのですが、あれはわりと胸下ではっきり切り替えがあったりして
ノーブラジャーでも意外といけるのです。どんとこい、下垂たん。嘘です。いやです。でも仕方ない。


結構楽しいな、これ。