This is it

朝一でワーナーマイカルMMへ。
チケットはオンラインで確保済。
手数料が1枚100円(上限200円)かかるけど、これはいいよね。
チケットカウンターには長蛇の列、一方予約済チケット発券機前にはせいぜい2〜3人待ちでした。


朝ごはんにバビーズでアスパラのパイをテイクアウト、
コーヒーはタリーズで買うつもりだったけど、まさかの開店前。
イカップ50円引期間中なんだし、駅前のスタバで買ってたら良かったなあ。


上映中はもう涙を禁じえなくて、最初のダンサーたちへのインタビューシーンから
落涙。終わって隣を見たら、神妙な顔で覗き込まれてて恥ずかしかったです。

途中、何回か拍手したいシーンがあり、音を出さず一人でそっと手をたたいていましたが、
上映後、ちょうど真後ろの席の人のを口火に、会場から拍手が。


やーよかった。もう1回くらい見に行きたいです。
あと、グッズが売れ売れでワッペンしか買えませんでした。