で、そのシャバーサナの時、なぜかin the ClosetのMJがちらついていたのですが、
あのSF、ハーブ・リッツが撮ってたんだね。
リアルタイムで、すごく気になったPVだ。
MTVなんか入ってなかったので(友達が羨ましかった)、TVKの番組を録画して、
今週はかからないか、今週は…と待ってたなあ。好きだったんじゃんか。
見直したら、ナオミの胴の短さに驚。そしてその彼女と並んで見劣りしないマイコー。驚。

ちょっと調べてみたら、リッツ氏、マドンナのチェリッシュも監督していた!
これはびっくりしました。というか、マドンナが縁でMVを撮るようになったそうです。


MJに関しては、最近は、動画やDVDもですが、アルバムを真面目に聴いています。
どれもよく出来てるんだよな〜しみじみ。