VDAY

貧乏になって以来、伊勢丹に怖くて行けなくなったので、今年も横浜で買い出し。
東口駐車場→西口駐車場コース。

買ったのは、サダハルアオキ、エルメ、デメルという基本的ラインナップ。


エルメはボンボン。試食にもらったカラメルが別次元のおいしさだったので即決。ボンボンはノーマークやったぁ。

カロンの箱は、今年は3個入りのにもイラストが入ってて、去年と同じ絵だけど可愛い。


今年はショコロンを買ってみたので、マカロンは買わなかったけど、マカロンも食べたいな。。
ラデュレのよりベルグの4月のや0467のを買いに行きたいあたり、一線を(反対側に)越えたかも。
最近都内に出るのが億劫で…

去年は上大岡にエヴァンが来てたけど、今年はどうなんだろ。


今年はSEEKの肌着をつけようかと思っています。
それから、柿山のチョコかけせんべいも買って一緒に食べよ。柿チョコ、チョコプレッツェル好きなので。