はじめてのヒルクライム

Mt.富士ヒルクライムに出場してきました。


一年前は、まさか自分が出場するなんて、夢にも思いませんでした。


相方はずーっと「来年は一緒に」といい続け、私はずーっと「ないない」と言っていたのに…

ぶっちゃけ、佐渡を申し込んだ勢いで申し込み、完走できるかgkbrでしたが、
終わってみれば、自分的には好タイム。めちゃ楽しかったです。


一応3時間弱でのラップ表をつくり、ステムに貼ったのですが、
10km過ぎた辺りから「2時間半狙える?」第2CPで「15分?」4合目で「10分?」に変化。

最後の直線と登りはもう必死。


ゴール直後、自転車降りたら足全体がぷるぷるして、あー出し切ったなーと嬉しかったです。


スタート前から左内ももが筋肉痛で、レース中もずーっと左足の裏側がつりそうでしたが、持ちこたえました。

ゴール後、左のおしりの筋肉が痛すぎてしゃがめなかったのですが、もうなんともない。
人間の体ってすごいですね!!


とりあえず、もっと脂肪落として、再チャレンジしてみたいです!
満喫しました。