2010-01-29から1日間の記事一覧

ビストロ・クー

あんまりこっちのほうに来る機会もないし、このチャンスを逃すまい!と寄りました。 14:00過ぎていたので、まだランチ営業やってるかな?と入ってみたら、 「そういうのはやってないので、普通のメニューです」といわれるも、間に合いました。 何せまだ炎症の…

野比海岸

せっかくなので、浦賀経由で久里浜のほうに出て、野比を目指すことに。 観音崎から浦賀って近いのね。納得。 そして野比海岸に出た!わあ!なんだこれきれい! えーっとイメージとしては茅ヶ崎海岸から松林を取っ払って、 由比ガ浜あたりの134にある柵をつけ…

観音崎公園

そこから2kmほど走ればもう観音崎灯台です。 今日はシーズンオフの平日なので、駐車場も無料。 横須賀美術館に寄ろうかとも思いましたが、今日は通過。 灯台は何回か行っているので、今日は海岸園地の方をぐるっと回ってみました。 何気にこのルートはじめて…

走水水源地

今日は春らしい(注:1月)ぽかぽか陽気なので、病院のあとそのままドライブに出かけました。 通院、今日はぎりぎりになってしまったので車で行ったけど、あの時間だと駐車待ちもなかった。 晴れているのでとりあえず海を目指す!16号を南下して、馬堀海岸…