オールスポーツ

今日は、早くもアップされた富士ヒルクラのフォトをごにょごにょする大仕事を終えて、若干気分が昂揚しています。

二人分+景色やらなんやらで100枚近くになりました…(無駄に拡大したのとかもハードコピーするから)。
加工はまだこれからなんですけどね…


佐渡の写真が大して多くなかったので、淋しくもそんなものなのかな〜と思ったら、何のなんの!


さすがは日本を代表する(?)サイクルイベントなだけありますね〜。


ばっちり写ってますよ( ゚∀゚)=3!!正面から!多数!超いいお顔で!

ちょっと感動するレベルできれいに撮ってくれてます。


斜め下からのアングル@コーナーで、「アシストにがっちり固められて走るエース」みたいにかっこよく撮って下さってる写真も!


やー、女子だからサービスしてくれたんでしょうか!

もしくは、見る側の思い入れでよく見えるんでしょうか!


うーん何枚も買っちゃいそうです。


カメラマンの方もたくさんいたし、相方の写真も去年より多かったし、もしかして撮影者の数が増えたのでしょうか?


そして、こんなに早くアップされたら、買う方も勢いで買ってしまいそう!鉄は熱い内に打てですな!